はじめに*FF15 新たなる王国

f:id:anzu19:20191016022530j:plain

  • はじめたばかりで、何をしたら良いか分からない。
  • 序盤から知っていると得なコツはあるの?
  • 攻略サイトを検索したけど、難解!もっと簡単に、基本的なことを教えて!
  • 何も分からないのにギルマスになってしまった!どうしたらいい?

そんな人は、はい!注目!\_(・ω・`)

まだ準備中ですが、初心者さん向けに簡単に情報をまとめることにしました。

サイトマップ
anzu19.hatenablog.com


私はスマホ変更のたびに新サバに迷い込んでしまい、初心者さんに説明することが多いです。つい先日も、3つ目のサバに…💦
なので、もうブログにまとめることにしました✨

ブログの方が説明もしやすいし、たぶん質問する方も理解しやすいかと思いまして☺️
面倒臭がり屋なので、効率化重視…


同じように質問を受けた人が、「ブログの〇〇を見て!」と説明省略するなど、ブログを活用してくれると幸いです◡̈⋆



f:id:anzu19:20191017170500j:plain
私自身、このゲームを始めるまで、
「FFって聞いたことあるけど映画?」
…と思っていたくらい、ゲーム経験皆無。
やったことあるのはドラクエIVくらい。
なんでこんなク〇ゲーやってるんでしょうね…💩


ブログも初心者です。
本業(医療関係)でのブログ開設の練習のため、このブログをやっています。

サイトマップ(🛠工事中)▷▶︎▷▶︎
anzu19.hatenablog.com